Our Bubble Hour presents "おやすみなさい" 〜タイムテーブル加筆

our_bubble_hour2010-04-29



2010.05.03(mon 祝日)
@ 西麻布Bullet's( http://www.bul-lets.com/
open/start 17:00-22:00
entrance free!!

Words:
Sorarino(BALOON)

DJ's:

run(Back Ground Beat, Our Bubble Hour)
DJ TinyBeatLoud(Back Ground Beat, ex.ゑ)
yuki kaneko(balen disc)
shooter(Spinning, vinylism)


2010年の泡はサイドラインからのスタートです。
Our Bubble Hourのルーツには、2006年に連名含め4回開催された、覚醒と睡眠の狭間を漂う音楽をご紹介する音楽イベント「爆睡ナイト」があります。
今回1回目となる"おやすみなさい"は、10回の開催を経て泡の原点を忘れないように、そして従来の泡とは少し角度を変えて気楽な感じで音楽を楽しんでもらえればと思い立ち上げ、不定期開催ですが今後も続けて行けたらと考えています。

開催場所は前述の爆睡ナイトが初めて開催された、靴を脱いでフロアに上がる素敵空間西麻布Bullet'sです。
土足禁止ですのでフロアの至る所でゴロンと寝転がる事もできちゃうんです。

GW中の5月3日、一日の締めくくりに、また夜の部スタートの景気付けに、ちょっと休憩方々リラックスしにお越し頂けたらうれしいです。
エントランスフリーですのでお気軽に!


【Time Table】

17:00-17:50 shooter
17:50-18:50 run
18:50-19:50 DJ TinyBeatLoud
19:50-20:40 yuki kaneko
20:40-21:20 Sorarino (LIVE)

21:20-22:00 *会場にてお手持ちの音源をお流しいたします。お気軽にお声かけください!