2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泡4終了

昨日のOur Bubble Hour vol.4にお越し頂いた皆さん。ありがとうございました。 皆さんのおかげで盛況の内に終えることができました。 心配していた雨も降らず、とても賑やかな空間を作り出して頂いてとても嬉しかったです。 開催中特にやる事もないくせにな…

Our Bubble Hour vol.4

6/28(sat) 17:00-21:00 @ Bullet's 2,000円(1D) w/f 1,500円(1D)LIVE: いろのみ(涼音堂茶舗 / STARNET MUZIK) http://ironomi.com/ 柳平淳哉と磯部優によるユニット。ピアノとギター、そして有機的なエレクトロニクスによって 「季節のさまざまな色の実を鳴…

obh4前夜

明日28日土曜日、4回目となるobhが開催されます。 場所は西麻布Bullet's、obhの元となる爆睡ナイト(漢字の方ね)が初めて行われた場所です。都合3回を重ねる中で、ゴロンと横になれる環境をと言う声は少なからずありました。 しかしながらなかなか簡単には…

 こっそりと

恐る恐る失礼致します。 vol.3を振り返りもせず長らく更新をサボり倒しまして本当にごめんなさい。 言い訳のしようもありません。とにかく申し訳ありませんの一言です。その泡3ですが終始とても和やかで、そしてにぎやかに終えることができました。 小雨ぱ…