ギャラリーわをんまでの行き方。

 はやいもので明日から2日間北区王子にありますgallery wawonにて、D.O.C.R exhibition : THE ROOMを催させて頂きます。オープン時間は2日間共14:00-19:00です。
 (余談ですが、開催当日に台風がかすって行くなんて、1回目のOur Bubble Hourをつい思い出してしまいます。)

 展示内容はtheROOMの名の通りかしこまったものでは無く、D.O.C.Rさんのプライベートな一面がよく見える内容の展示になります。それはZINEであったり、自らペイントをほどこしたキャップやTシャツだったり様々です。
 実際手にとって御覧いただける作品も多々ありますのでぜひお楽しみに!

 わをんへの行き方を前回こちらにまとめさせて頂いたのですが、 http://d.hatena.ne.jp/our_bubble_hour/20100825/p1
 さらにバスでの行き方もご用意して頂けました。 http://info.wawon.jp/?eid=59
 雨の中駅から歩くにはいささか遠く感じるかも知れませんのでぜひご参考までに。

 会場には2日間とも展示作家であるD.O.C.Rさんに在廊して頂けます。
 ぜひお茶でも飲みながらご歓談下さい。当人もそれを楽しみにしています。

 それでは皆さんのお越しを心からお待ちしております!