戸井安代「そこに」DMとMVなどなど

sokoni_DM


今月27日より30日まで4日間開催されます、戸井安代個展「そこに」
すでに都内数カ所にDMを配布させて頂いています。
もし見かけたときはぜひ手に取って下さいね。


そして戸井さんと相方の原川奈緒さんのお二人=畔が手がけたトクマルシューゴさんの「Linne」と言う曲のMVが動画サイトにUPされています。
これがまたDMと同じくすっごい素敵なんですよ!トクマルさんの歌声とメロディがまた良いんだこれが。
ぜひぜひご覧になってください。


Our Bubble Hour × WAWON presents
戸井安代個展 「そこに」

2011.1.27(thu) - 1.30(sun) 14:00〜20:00
@ Gallery WAWON  http://wawon.jp/


東京都北区王子本町2-3-13佐藤工業方 ギャラリーわをん
map: http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&source=embed&msa=0&msid=116942202710450488918.000470b573fbbb8431c6c&ll=35.754801,139.734786&spn=0.006965,0.010729&z=16

詳しい行き方がこちらにも。
http://wawon.jp/map.html


戸井安代略歴

2003年よりクラリネット演奏を始める。
影絵と音楽のユニット『畔』、『itokentrio』のメンバー。
http://www.myspace.com/azeekage


[過去参加展示]

2009年 codama @apartment gallery 101
2010年 itokentrio6days exhibition @20202


展示期間中は、一部退席する時間帯もありますが、4日間とも作家の戸井安代さんに在廊頂ける予定です。
お茶とお菓子を用意してお待ちしていますので、お時間有りましたらぜひ足を運んで下さいね。