Our Bubble Hour vol.2

さてこちらの通信も丸一ヶ月放置しておりましたが、ようやっとお知らせできるようになりました。
Our Bubble Hour vol.2、略して泡2!開催決定であります。
概要はこちら↓


Our Bubble Hour vol.2

2/2(sat) @千駄ヶ谷loopline
17:00-22:00 \1,000-(+1drink代)

LIVE: Nobuo Yamada
     chib(myspace)

guest DJ: microscape production(magicbook records:myspace)

DJ's: run, zu-hause, ゑ, DELA, ゆりか


vol.2は開催時間が1h長く、またLIVEも2組と前回よりもボリュームアップでお届けいたします。

LIVEをやって頂くNobuo Yamadaさんは今年7月にARTBREAKHOTEL名義でのLIVEアルバム[CIRCULATION OF DIVE]と、
自身名義の東京郊外をテーマとした作品[Echoes of Tokyo Suburbs]の2枚のアルバムをリリースしてます。
この2枚組みの大作、Echoes of Tokyo Suburbsが本当に素晴らしくて、今回お願いするに至ったきっかけであります。
本業はイラスト業をなさっているそうで、彼のwebsiteに自身の言葉で音楽はもちろん、様々な事柄や想いについて、本当に多くのことが語られています。
ぜひその多才ぶりをご覧になって下さい。

そしてLIVEもう1組めはchibさん。
英の名門レーベルFatCat recordsからアルバム"moco"をリリースされています。
半年ほど前に出演されていたイベントでその優しいピアノの音に魅かれ、演奏後お声掛けした際、いろんな意味で引かれたのもいまや良い思い出です。
その頃からこういったイベントをやりたいなーと考えていたものですから、ようやくこうして出演して頂けることに俺自身とても喜びを感じています。

そして前回のエントリーで触れたmicroscape seriesをぜひLIVEの場で演って欲しいとの思いが通じ、現場版microscapeも披露して頂けることなりました。
ゲストDJとうたってはおりますが、かなりLIVEに近い感じになると思われます。

DJ陣も前回に引き続き泡が自信を持ってラインアップさせて頂いた面子であります。
vol.1でコンピレーションCDを編んで頂いたゆりかちゃんが今回はDJとして参加します。

フライヤー等も現在製作中ですので、またこちらで追ってご連絡して行きたいと思います。
皆さんにより楽しんでもらえるよう、あれこれ準備を進めて行きますのでお楽しみに願います!