microscape series

ライヴをやって頂いたkaneko,yukiさんが来年早々にアルバムをリリースする予定のmagic book records.
DJをやって頂いたzu-hauseくんがレーベルフライヤーにテキストを寄稿していたりと、obhとは不思議なご縁のある素敵音楽レーベルです。
こちらからリリースされているmicroscape seriesなるミックスCDシリーズがあるのですが、これがかなり面白いです。
こちら↓に俺なんかが出しゃばる余地がないくらい詳しく述べられいますので御参照下さい。
http://mbdiary.exblog.jp/6287125/
先日本人に聞いたところカタログ5番はけっこう苦労して編み上げたとのことでした。
個人的にはカタログ2番と6番がお気に入りです。どれも非常に面白い内容ですのでぜひ御一聴を。

そしてそのmagic book records企画のイベントも立ち上がりました。
その名もMagical Mystery Hour. Hour繋がりで勝手に親近感を抱いております。(そりゃ無理があるって言うの禁止)
基本的に毎月行われる予定で、都度コンセプトに合わせて箱も面子も流動化させるそうなので、そのレーベルカラーを現場に落とし込んだ楽しいイベントになること必死ですな。
しかもliveではkaneko,yuki+mayaが泡に続いて再びコラボレートだぜい!

11/11(sun)
『Magical Mystery Hour Vol.1 〜TSAN 1st ALBUM RELEASE PARTY〜』
@ FOURTH FLOOR(吉祥寺)

18:00〜23:00 \1,500/1D

Live:
TSAN feat.stone63
CARRE
MOOOPIEEE
SECAI(DASMAN+NSD)+DJ AUTO
kaneko.yuki

Live Painting:ピンクマン

〜magic book records企画のイベントが久々に復活!再始動!
その名もMagical Mystery Hour!!
毎回テーマと開催場所を変えながら、定期的に行なっていく予定です。
第1回目は、11月8日にmagic bookからリリースとなるTSANの1stアルバム『SINGULARITY
SCIENCE FICTION』の発売を記念して行なうリリースパーティ!!
TSANライブには欠かせないラッパーstone.63も参戦!さらにTSANアートワークを手がけ、先日のフェス『Sense of Wonder』にも出演したピンクマンのライブペインティング、年末以降にmagic book/AROWANAからアルバム『GREY SCALE』をリリース予定のCARRE、スカム/アバンギャルドユニットMOOOPIEEE、magic book/DRUMAから7月に『Form』をリリースしたDASMANと盟友NSDが組んだユニットSECAIがDJ AUTOを迎えてのライブセッション、そして2008年magic book/PICOから1stアルバム『rut』をリリース予定のkaneko.yuki

★イベントの物販コーナーにてTSANの1stアルバム『SINGULARITY SCIENCE FICTION』を購入いただいた方には、TSANの未発表音源を収録した特典CDRをお付けします!
(イベント前に他で購入された方も、アルバムを持参していただければその場で特典CDR差し上げます。)