特製コンピレーションCD


いよいよ一週間後に迫って参りましたOur Bubble Hourですが、御来場頂けた方に数量限定ですがobh特製コンピレーションCDをプレゼントさせて頂きます。
それをコンパイルして準備までしてくれたのが、ゆりかさんです。
御存知の方も多いと思いますが、トップ!と言うブログで長年に渡り良質の音盤を紹介し続けていて、電子音響からJ-POPまで本当に幅広い柔軟なセレクトで音楽への愛情たっぷりのテキストを記している女性です。
最近では一部音楽雑誌に寄稿もされているみたいですね。
そしてobhの大本と呼べるイベント、爆睡ナイトのオーガナイザーでもあります。

DJ陣を見てピンと来た方もいることでしょう。全員元出演者です。
とか言いつつ俺は一度も爆睡ナイトに行ったことがなかったりするのですが。
なので厳密には後継イベントではないのですが、彼女なくしてobhは誕生し得なかった訳で、無くてはならない人なのですね。
当初、DJ陣全員からのセレクトで編もうと思っていたのですが、独断で一回目は彼女の選曲のみでと決めました。
DJ陣のラインアップとこのobhコンピからちょっとした意思を感じ取って頂けたら嬉しいです。

などと堅苦しいことを言ってますが、コンピの内容は決してそんなことはありません。
主催者特権で先に聞かせてもらってますが、とっても素敵な曲ばかりです。
ぜひ楽しみにしていて下さいね。


コンピと言えば、LIVEをして頂くkaneko,yukiさんが参加されているコンピレーションCDが11/9にリリースされる模様です。
本人もこれはヤバいです!と言ってましたよー。期待大。

■「tide」(V.A) release from - sukima industries & PhaseRubRec.
format - CDR

収録アーティスト:
kaneko,yuki
http://www.myspace.com/kanekoyuki
noguchi,kumiko

sasaki,masaya
http://www.myspace.com/masayasasaki
moxuse
http://moxuse.org/moxuse/
HUVA(ura,hiroyuki+yamaguchi,shinjiro)
http://www.myspace.com/asamo
yamori,kota
http://www.myspace.com/yamorikota
yanagidaira,junya
http://www.myspace.com/junyayanagidaira
Ryosuke Saito
http://www.myspace.com/ryosukesaito
musika-nt
http://www.musika-nt.com
8mm
http://magicbookrec.com/?pid=4620016
Motohiro Nakashima
http://www.boreas.dti.ne.jp/~motonaka/index.html
cheekbone
http://www.myspace.com/cheekbonesspace
miku-mari
http://www.myspace.com/1000343135
omoidemaigo
http://www.eonet.ne.jp/~maigo/index.htm
iwanaga takatoshi