いよいよ

早いもので今週末27日土曜日にOur Bubble Hourが始まります。
時間は夕方17:30から21:30まで。
場所は音の良さには定評のある老舗クラブ新宿OTO。
なおフライヤーをお持ちになれなかった方は、画像のコピーまたは携帯表示でもOKですのでディスカウント致します。

思う存分良い音で良い音楽に浸って頂ければと思います。

LIVEはkaneko,yukiさん。
今回は彼にとっても初の試みとなる、踊りとコラボレートしたライヴをして頂きます。
来年初頭にアルバムリリースを控えていることもあり、旺盛にLIVE活動を重ねているkanekoさんですが、今回はまさにexclusiveな内容と言えるでしょう。
また一味違った魅力が広がる一幕になると思います。


そしてDJ陣も間違いないラインアップであります。

パオ美さんは非常に勢いのある、そして時に変態的な側面も見せるフレッシュなプレイが魅力です。
自身が楽しんでいることがそのままフロアの楽しさに繋がる、そんな空気を纏っています。

DELAさんはもう俺なんかが言うまでもないですが、その膨大に過ぎる音楽体験をバックボーンとしたストーリーのあるプレイが魅力です。
また機材関係に強いこともあり音の良さを引き出すことにとても長けていて、曲にさらなる深みを与えているように感じます。

ゑさんは流れのある展開が素晴らしいプレイで、そっと耳元に寄り添うようなスムーズなDJです。
それでいてグッっと一曲に耳を引き寄せるような瞬間もありまして、かなり女性泣かせかとお見受けします。
そしてOur Bubble Hourという名前を明文化してくれた人でもあります。この場を借りて大きな感謝を。

zu-hauseさんも多種にわたる豊富な音楽体験がそのまま立ち上がる、その実かなり刺激的なプレイが魅力だと思います。
DJではなく選曲者であると言うスタンスから、とにかく良い曲を惜しみなく流していくその大胆な選曲には毎度唸らされています。
またなんとなく敷居が高いと思われがちな音楽も彼の手にかかると、馴染み易く優しい響きをもつから不思議なんですよね。

そしてrunさん。その懐の深いDJプレイはどんなジャンルのイベントでも対応できる柔軟さをも兼ね備えています。
個人的にも結構な回数DJを聞いておりますが、一度たりとも同じ様な時はありませんでした。それでいてビシッと芯は通っているのです。
これはベテランDJにしか持ち得ない部分だと思うのですが、音楽背景の軸がブレていないからなのでしょうか。
Our Bubble Hourを立ち上げようと背中を押してくれたそのDJプレイをぜひ堪能してほしいと思います。



OBHはヘッドフォンミュージックやベッドルームミュージックと括られがちな音楽を、クラブなどの音響システムの元で鳴らそうという音楽イベントです。
それだけにあえて羅列するならば、電子音響, ambient, electronica, drone, field recordingなどの曲が多くなるかも知れません。
しかしDJ陣に伝えてあることは、なにをやっても良い、普段イベントカラーなどに配慮してかける機会のない曲こそかけてほしい、そう伝えてあります。
なので俺が上記した事もぜーんぶひっくり返ってるかも知れません(笑)

Our Bubble Hourはほんの少しでも良いから皆さんの心に引っ掛かりがあるようにと準備をしてきました。
きっと新しい音に出会えると思います。
ぜひ遊びに来て下さい。心から歓迎いたします。