ライヴペイントもやります。

our_bubble_hour2008-12-11


13日の泡にて急遽ライブペイントが加わりました。
ご登場頂くのは、泡1のフライヤーデザインをやって頂いたzasso scienceのメンバーでもある女性アーティストmaroさん。
現在zasso scienceの3人が揃う事がなかなか難しいこともあって、ソロで描いて頂くことになりました。

フライヤーやレコードジャケットなどのデザインもこなす彼女ですが、立体から平面、写真に至るまで実に幅広い表現を持った方で(新宿Shinjuku Spoken Words Slamの第1回に出場してたりもします)、美大にてアカデミックな部分も多分に吸収しつつも、その表現はどこかストリートの匂いがするものです。

彼女のmyspaceやzasso scienceのweb siteでその表現のほんの一部ですがご覧になれますのでぜひチェックしてみて下さいね。