4.5 12.5

2008.7.21.mon(海の日)

Open&Start 18:00
Charge \1,500- (1D)


Live:

Sabi
http://www.sabii.com/

gaku urayama
http://www.gaku-urayama.net/

HV
http://www16.ocn.ne.jp/~osm.a.hv/

mari shimamura
http://www.myspace.com/marishimamura

DJ’s:

run, ゑ, Takashi Ishii (earsore)


@SOUP
アクセスは下記の通りです。
東京メトロ東西線落合駅1番出口を出て目の前にある松屋の横にある細い道を入り、30秒ほど歩くと道の左側に見える銭湯松の湯の地下一階にあります 。



さて、一週間後の7/21海の日にOur Bubble Hourとは別の音楽イベントを行う運びとなりました。
俺が思う所のと言う猛烈に小さな括りの中ですが、いわゆるIDM/electronicaに絞ったラインナップを目指しました。
ズレてたらすいません。いまの内に謝っておこう。

泡にはまだまだ曖昧ではありますが、一応なんとなくのフォームがあります。
そこに沿って行くと、どうしても零れ落ちてしまう部分があって、それを掬い上げたのが今回の4.5 12.5です。

merckなどエレクトロニカシーンを代表するレーベルのコンピレーションCDなどに参加し、また泡のメインDJであるrunさんから以前より御推薦頂いていたSabiさん。

group_inouと同じレーベルGALに所属し、個人的にかのDE DE MOUSEに続く才能だと信じて止まないgaku urayamaさん。

ラップトップ+生ドラムと言う形態で、エレクトロニカ特有の心地良さや美しさに加えて力強さや熱さも内包したライヴを行うHV。

そして今回がラップトップ使用では初ライヴという新進気鋭の女性アーティストmari shimamuraさん。

以上、4組にLIVE出演頂きます。

また泡では実験的かつアンビエントなプレイのrunさんとゑさんも、今回はよりフロアライクと言いますか、泡での姿とは違った魅力を感じて頂けるのでは思います。
2人ともむしろこちらの一面の方が有名かも知れませんね。
そして俺自身いつもお手本とさせてもらっている素敵な音楽イベントearsore主宰、Takashi IshiiさんをゲストDJにお招きして、どちらかと言うとイェイイェイのウォウウォウで行きたいと思います。

巷じゃ3連休なんでしょうか?
お休みの締めくくりにぜひ一緒に遊びましょう!
お待ちしています!