泡2目前

our_bubble_hour2008-02-02


月が替わって2月2日土曜日には、いよいよOur Bubble Hour vol.2開催となります。
今回はLIVEが2組に増え、ゲストDJも1人お迎えする形でお送りいたします。

まずゲストDJであるmicroscape productionさん。
自身が主催されているlabel, magic book recordsからリリースされているmicroscape seriesを生で再現してほしいがために出演をお願いしました。
ピッチ合わせだとか、スクラッチなどのDJingなどから解き放たれた、ありそうでなかった形でのDJ mixをぜひ御堪能下さい。
音源からも伝わる自由闊達な雰囲気が現場でどのように立ち上がるのか。俺自身楽しみでなりません。

LIVE1組目、Nobuo Yamadaさん。
光栄なことに、全く新しくセットを組み直しての演奏して頂けることになりました。
初お披露目の場に泡を選んで頂いて感激しきりです。
その名も「daydream of Wok」 異形のセットも含めて期待大であります。

LIVE2組目、chibさん。
泡を立ち上げるにあたって、最初から出演して欲しいと思っていたアーティストの中の1人です。
割と見るたびに演奏スタイルの違う彼女ですが、今回特に要望など出しておらず、俺自身どんな感じで演奏されるのか実はあえて聞いてなかったりします。
主催者がそんな事でどうするとお叱りを受けそうですが、なんといいますか。。。もうchibさんの佇まいだけでOKみたいなところもありまして。
ぜひそれが何かを感じて頂けたらと思います。

DJの面々ですが、残念ながら当初出演予定だったゆりかちゃんが急用のため欠席となってしまいました。
その分一人一人の持ち時間が増えました。より一層のサウンドスケープが各々の色で展開されることと思います。
トップバッターに泡が誇るセレクターzu-hauseくんを配し、前回男の4つ打ちブレンドでラストを〆てくれたゑさんが続きます。
中盤にDELAさん(かしゆか推し)が登場。前回ビート路線でしたが果たして今回は。
そしてラストは泡レジデントDJ, runさんに締めくくっていただきます。

DJ陣からはもうひとつ皆さんへお送りできることがありまして、それが今回の特典コンピCDです。
参加DJそれぞれから1〜2曲づつ選んでもらい、それを中心に編んであります。
どの曲を誰が選んだのか当てるのも一興かと思いますお楽しみに。先着順です。

あれこれとりとめのない内容になってしまいましたが、NO!Zくんによるフライヤーデザインも含め、Our Bubble Hourならではの空気を楽しんで頂けるよう準備してきました。
2月2日土曜日。場所は千駄ヶ谷loop-line。駅から歩いて5分ほどです。
特別に夜のイベントでは普段ださないメニューも作っていただけるとのことで、お腹空いても安心ですよ。
ぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いいたします!

あ、そうそう。前回の泡に来てくださった方へ。
特典CDの中にてんとう虫か雪玉のシールが入っていませんでしたか?
それ今回ドリンクチケットとして使って頂けますので忘れないで下さいね〜。