Our Bubble Hour vol.1 無事終了

Our Bubble Hour おかげさまで無事終えることができました!

当日は予期せぬ台風発生&接近、しかも開始時間辺りはかなりひどい天候で、正直どうなることかと思いました。
しかしDJ陣、LIVEをやって頂いた金子さん、mayaさん、OTOのスタッフの方の協力もあり非常に良い雰囲気の中スタートを切ることができました。
主催にも関わらずほとんどなんもやってませんでしたから(笑) 本当に心強かったです。

そして決して大盛況だったとは言い難いですが、悪天候の中オープンと同時に来てくれた方々も居て、一人一人が何人分にも感じるほどうれしかったです。
だってマジすんごい雨と風だったんですもの。本当によくいらして下さいました。心から感謝いたします。

金子さんのLIVEは素晴らしい内容でした。前述の通りダンサーのmayaさんを交えてのライヴ。
個人的な予想では、中盤辺りからダンスが入って来るのかな?と思ってたら、同時に踊り始めてそのまま終盤近くまで踊りあげてくれました。
真っ白な衣装を纏い幽玄でとても優雅に舞うその姿にただ息を呑むばかりでした。
その中紡がれる金子さんの曲は、明るくキラキラした音の粒がフロアに舞い落ちるかの様に響いて、踊りを引き立てつつも聴覚を終始引き付けてくれました。
なんとこの日のために新曲までお披露目してくれですね!感激でした。
舞台音響をやられていたのは聞いてたのですが、なんでも数ある活動のひとつと言う訳でもなく、かなり本格的に注力してきたらしく、
それだけにライティングやスペースの問題など、主催者として至らない点が多すぎて、もっと然るべき準備をすべきだったと悔やんでもおります。
手前味噌ですが、この組み合わせのライヴはかなり可能性があると強く思いました。
金子さんmayaさん素晴らしいLIVEをありがとうございました!

DJ陣も皆良い感じで無茶をしてくれました。みんなそれぞれとっても個性的で良い意味でとっ散らかっておりました。
爆睡ナイトの流れを汲むobhですが、ビートの強い曲もまったく違和感なくその場に溶け込んでいて、ノンビートの曲は言わずもがなでして。
ダブステップからノイズ、アンビエントドローンまでかかる場はそうはないと思います。
セットリストを上げてくれてる方もいますので、そこから少しでも空気を感じ取って頂ければと思います。

とにかくお越し頂いた皆さんが楽しんで頂けたのなら、それ以上望むことはありません。

最後にいくつかの補足を。
obh特典コンピの中にてんとう虫、または丸いシールが一枚入っておりますが、次回それをお持ち頂ければドリンクチケット一枚と交換いたしますので、ぜひ無くさずにおいて下さいね。

次回のOur Bubble Hourは1月末を予定しています。場所は変わるかもしれません。
今回の経験を糧に、より楽しい時間にしたいと思います。

もっかいだけ言わせて下さい、出演者の皆さん、そして台風の中遊びに来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました!