mayaさん

kaneko,yukiさんのLIVEに参加して頂くことになったDancerのmayaさんからprofileを頂きましたのでお知らせ致します。


maya's profile
Dance Paforming Artist. 幼少よりBallet, Jazz, Tap, House, Hiphop, Contemporary, voice, 演劇を学び、舞踏をドイツ在住の吉岡由美子氏に師事。
あらゆる要素を取り入れた独自の表現を繰り広げている。


因みにmayaとはアラブ語で水と言う意味だそうです。
なにかイベント名の泡と近い関係だなあと勝手に思っております。
ビートのあるなしに関わらず踊りを追及されているmayaさんと舞台表現のための音作りもされているkanekoさん。
私自身どうなるか想像もつかず、とても楽しみでなりません。
当日はまた一味違ったLIVEを皆さんにお届けできると思います。


それと余談ですがmixiをやってられる方がもしいらしたら、コミュニティがありますのでぜひ遊びに来てくださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2542043