泡9前夜

いよいよ明日にせまって参りましたOur Bubble Hour vol.9.
今回は大変ゆるゆるではありますが、「言葉」をテーマとしてラインアップを整えさせて頂きました。

まずはライヴアクト一組目annayamadaさん。
泡3にコマイヌとしても御出演頂いたannaさん、今回は彼女自身からの提案で実現した、映像作家enuさんとのコラボレーション。
会場内2面を使って映写を行い、それに呼応しつつのLIVEセットとなります。
時間も少し長く取りましたので、映像と溶け合った彼女の歌と言葉をたっぷりと御堪能頂けると思います。

二組目は詩人、小林大吾さん。
とてもクールでなんとも不思議な世界観を描く小林さんのポエトリーリーディング
彼の評価を決定付けた自作トラックに乗せてのリーディングスタイルは、HIPHOPとの境界をも軽やかに飛び越え、自由闊達なオリジナリティを聴き手に与えてくれます。
今回はなんと新作のリリックも御披露頂けるそうですよ。

レジデントDJ runさんを筆頭に他は皆泡初登場のDJ陣。

まずはsinさん。
sad is beautiful.を銘とし、TAMAS WELLSをはじめ良質なリリースを重ねる要注目の音楽レーベルLiricoより御登場頂きました。
リリカルで本当に美しい歌を私たちに届けてくれるLirico, そのカラーとsinさん自身の持つ世界観とがどのような形で融合しまたは拮抗し合うのか。俺自身非常に楽しみでなりません。
上述の映像作家enuさんのVJと共にお届けいたします。

続いてDJ watashikawaiiさん。
その正体は当日のお楽しみにして頂くとして、決して飛び道具的な立ち位置では無い事だけは言い添えておきたいと思います。
ユニークかつ大胆な選曲をぜひ。

そしてどんなテーマを掲げても、毎回彼女の色を濃く残しつつ、そのテーマを取り込んだプレイを聞かせてくれるレギュラーDJ runさん。

以上の布陣で泡9を催させて頂きます。

少しづつ濃くなる秋の気配を感じつつ、素敵な音と言葉を御堪能下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。