泡7追加情報

our_bubble_hour2009-02-28


来週3/8に開催しますOur Bubble Hourですが、ちょっと変わった趣向でお送りいたします。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、今回ご出演頂く青山政史さんはミュージシャンとは別の美術家としての一面も持っておられます。
それは幾度も個展を開かれている絵画であったり、映像作品であったり、時にはプロダクトデザインであったりします。
泡7ではその中でも特に絵画に焦点を当て、青山さんのご協力の下、数点展示をさせて頂くことになりました。


過去開催された泡の半数はloop-lineにて行われていますが、ギャラリーとしての側面を生かせていたとは言い難く、またその方法を模索してもいました。
今回ようやくそれがかなうことをうれしく思ってもいます。
私自身氏の絵画作品を直に見るのは初めてなので非常に楽しみでなりません。


当日はせっかくの展示ですので開催時間の前半に思い切って時間を割いて、個展会場の趣でお送りしたいと思います。
その際、泡の誇るレジデントDJ runさんによるプレイも行われます。ラウンジDJとしての立ち位置でのロングセットになります。
ギャラリーカフェそのままのくつろいだ時間を過ごして頂けるかと思います。


青山さんの作品の雰囲気はなんとなしにお聞きしてはいますが、これはお楽しみにして頂けたらと思います。
当日会場にて関連ブックのご紹介なども予定しております。
もしかしたら初公開のエクスクルーシヴなものになるかも?


どうぞご期待下さい。